商品先物情報

商取フォーラム | 商品先物取引(CX)の情報サイト

商取フォーラムは、商品先物取引(CX)やコモディティ、CFD等の金融に関する有益な情報を発信しています。

商品先物市場の情報提供サイト「インフォコモ」をリリース


ステイビル・カンパニーズ(東京都中央区)は、国内外の商品先物市場に特化した情報を投資家に提供するウェブサイト「インフォコモ」を10月28日に開設した。

「インフォコモ」は国内外の商品先物市場に特化した情報を厳選した優秀なブロガー(登録外務員)を通じて投資家に提供する。 ブロガーがそれぞれ発信する味のある相場情報を紹介することで、個人投資家と外務員ブロガー(=営業社員)との橋渡しの役割を担い、先物市場の健全な発展及び普及、投資判断材料の提供が目的。

メインの「ブログ紹介コーナー」では、情報を発信するブロガーのプロフィールを掲載し、情報の内容、更新頻度、相場観等を精査した上で独自の基準により月毎にベスト20を入れ替えて紹介する。

ステイビル・カンパニーズは「営業社員とお客様が出会う場として、また取引会社、営業社員、個人投資家それぞれに利益をもたらす場としてぜひご活用いただければ」とコメントしている。

http://www.infocommo.jp

 

この記事に関連する記事一覧

comment closed

カテゴリー
オススメレポート
コモディティーインテリジェンス