岡藤商事=「GOLD価格予想キャンペーンVol.2」を実施

 岡藤商事(小崎隆司社長)は、同社のインターネット商品先物取引システム「Expert(エキスパート)」にて、「GOLD価格予想キャンペーンVol.2」を実施している。

 

 キャンペーンは、2月21日(金)15時30分までの開催期間中に、東京金2014年12月限の2014年2月28日の終値を予想するというもの。開催期間中は予想価格の変更はいつでも可能で、変更する際は再度申込みボタンから参加登録を行い、最後に申し込んだ価格が有効となる。同値で予想した人が複数いた場合は、参加登録が早かった人が優先されるため、なるべく早く申し込むことで当選確率が上がる。なお、的中者が不在の場合は最も予想価格が近い人が当選となる。

 

 第2回目となる今回のキャンペーンには、著名な講師も予想に参戦しする。参加講師は、スタンダードバンク東京支店長の池水雄一氏、フリーアナウンサーの大橋ひろこ氏、ADVANCE代表取締役の田代岳(YEN蔵)氏、よそうかい・グローバル・インベスターズ・インク代表の松本英毅氏、岡藤商事アナリストの郷右近要氏の5名。

 

 参加資格は、2つのコースに分かれる。Aコースは、エキスパートに口座のある顧客のみ参加が可能で、Bコースは誰でも参加できる。

 

 キャンペーンの賞金と賞品は、Aコースが、1位=50,000円、2位=40,000円、3位=20,000円となっている。Bコースは、1位=10,000円分の商品券のほか、TOCOM特別賞としてUSBメモリ等が5名にプレゼントされる。

 

 当選者は3月上旬にホームページおよび取引画面にて発表される。なお、口座のある人はAコースでの参加となりBコースの参加登録はできない。また、Bコースに登録し、期間中に口座開設をした人は、再登録することでAコースに変更が可能となっている。

 

 「GOLD価格予想キャンペーンVol.2」の詳細はこちら

 

  岡藤商事株式会社

 

 

タイトルとURLをコピーしました